ユキミさん、ナガオカさん いつもありがとう~
偕楽園くん
手をつけられない
という理由での放棄だと聞いています
殺処分場に犬を持ち込む人は
基本うそつき
と私は認識していますので
鵜呑みにするのもどうかと思うけど
悲しいかな
そんなことを言ったところで
また
保護してない人たちに
意味のない批判を(私が)されたところで
実際に
保護したのは私なのだから
誰にも文句言われるスジはない
のが正解でしょう
だから
殺処分場にいた犬、としか言えなくてすみません

汚いところにいたのか
きれいに丸刈りにされて
処分対象になっていたのだろうけど
後ろ足の先っぽの
まっ茶色の変色が
この子の 元 くそ飼い主を
想像させます

とわハムママさん
職員さんがキャリーにいれるときの
一悶着を見ていたそうで
『GO!さん、なかなかのシーズーがいるよ』
なんて言ってくれてましたが

なにこの顔~?!
ペコちゃんじゃーん(笑)
不二家さんのね!
でもね、あなたの名前
偕楽園(かいらくえん)って
つけちゃったよ

『えっ、それが名前?』

by偕楽園くん

先生の予定が一杯で

医療フルコースはこれからですが

じきに

募集開始になります

きっと よいこになる

シーズーの男の子

あの方から

アンケートこないかなあ

まだ里親さん募集開始前です

保護犬って、案外ステキだよ(^^)
 

イベント情報

10月20日(日) 保護犬の会@ミツワ自動車様(静岡県)

10月27日(日) 大フリマ@御殿場ふじざくら

11月3日(日) 保護犬の会@ミツワ自動車様(静岡県)

11月24日(日) 保護犬の会@ユアペティア平塚店様(神奈川県)

 

 里親募集中の犬一覧
 保護犬の会ポスター  犬一覧ポスター  個別犬ポスター
 東京目黒のアンティーク家具リブール・シニ
 フリマ物資&保護犬へのご支援・クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)

▶フリマ物資募集☆期間限定
10月19日㈯、26日㈯ 必着にて
ご協力お願いします

Source: GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~