昨日から強風が吹き荒れるなんちゃっ邸。

でも薪ストーブ前は常夏より暑い。

景品でもらったカールおじさんの缶を薪ストーブの灰入れバケツに使ってるのだが

この位置に置かないと「なかむら君」が近づきすぎてしまうのだ。

6R3A7351

まどろむ「なかむら君」の左前方の箱から茶色いモノが少しだけ覗いてる。

上から見ると カールおじさんとコラボする「まっちゃん」。

「あ ども」って感じのカールおじさんとマッチしてるのが腹立つ。

6R3A7347

狙ってる訳ではないのに笑わせてくれる「まっちゃん」。

6R3A7354

彼は生来のコメディアンやと思う。

それを逃さず捉えるちこ太郎もさすがである。

近日中にカレンダーの予約販売を開始します~。

ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             

バナーsmall200-201610

          

Source: 馬とニャンコと男と女