今朝は8匹のオペを鳩ヶ谷の病院で予約
にゃん母が運転で(時々します~)
にゃんママと二人お預けに

ママは2日ほとんど寝てなく~
昨夜の《どんぐり》の死から涙枯れない

…なのに…真夜中?早朝?
気になってた猫ちゃん捕獲にSさんの協力で
保護してきたのです?⤴️⤴️

帰宅してから
茶白(どんぐりと同じ)子猫250㎏位の保護
引き取り依頼が来ました

にゃんママは昼から休む間なく
子猫引き取りに

にゃん母は睡眠不足と昨日の仕事疲れと
帰宅してからの内外の猫ちゃんお世話で
グダグダぁ~(年ですね)

オペが早く完了したようで病院からの連絡
お迎えを頼まれ何とか出かけよう…としたら

にゃんママ気を使ってくれて
近所の方にお迎えお願いできたとかで
母はホッと気が緩みました?✨ありがとう~

お互い、先月から5匹の子猫赤ちゃん猫を
亡くして気力が減退気味も

新しく子猫依頼は
きっと《どんぐり》?の引き合わせだと

泣いてばかりいないで‼️って?
そう言ってるような気がしてます


昨日昼間の《どんぐり》
三毛ちゃんが抱きしめてる?心配してるのね

短い縁だったけど
大きな大切な大事な縁でした

人も猫ちゃんもワンちゃんも
すべての命はそれぞれの縁で繋がってると
つくづく感じます

今頃、にゃんママは病院に着いてますね
明日はドっ~と疲れと
今回の捕獲やオペ終了の安堵感から
⤵️⤵️ダウンですが

それでも
新しい子猫や保護猫達のお世話等々
ゆっくりとはできないのですよね

(ゆっくりできない体ですが)

予算も安く有難いことでしたが
医療費や猫砂、餌が半端なく
外猫さん達の餌代もドライや缶詰と
出費がギリギリで賄っています??

何とか何とか…

捕獲した猫ちゃん達は後程✏️
取り敢えず夕方まで休みます

こちびちゃんも休みまちゅッてか?

by にゃん母

ランキングに参加しています~
ポチっと☝️宜しくお願い致しますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

Source: 【天使の翼】保護猫達と避妊去勢の活動等