こんばんは?

預り担当のちほです♪

キャッツチャリティー11月の譲渡会
まで1週間となりました✨✨✨
お~い、猫たち~
『この人、僕の父ちゃんや❗』
『このお姉ちゃんと暮らしたい』
と、松田聖子さんでいう
ビビっときたら
遠慮はいらん☝
全力で可愛さアピールするんやで?
分かった?!

ハナちゃん
『ん~~
それは分かってるんだけどさぁ
やっぱり女子としては、男性から
グイグイ来て欲しいなぁ~』

『って、あら爪が引っ掛かって
取れないんだけど❗』

『これは譲渡会に向けて
新しいネイルにしなきゃだわ❗❗』
…..
なんて言うわけないかニヒヒ
預り担当としては
譲渡会前は
体調に非常に気を使いますキョロキョロ
特に内向的な子なんかは
譲渡会の参加自体が
ストレスになることもあるので、
個々の性格や月齢、体調などによって、
毎月参加する猫ちゃんたちを
選別するようにしているんですよニコニコ
そうそう!
自分自身、素敵なご縁を待つ身にも
関わらず、
他の子の身なりを清めるのに
一生懸命な子もいたりしてね✴
アギトくんを、よりイケメンに
することに必死なノアお姉ちゃん猫
 
優しいなぁ~?

ノア『私は十分に可愛いから、
今さら毛繕いなんてしなくていいのよ』
…..なんて
これまた言うはずないですがニヤニヤ
猫たちも、譲渡会が近づいてくると
なんとな~く分かるんでしょうか?
今まで身なりに無頓着だった子が
急に毛繕いを始めたり。
今まで、えらくツンツンしていた子が
急に甘えん坊になったり。
そしてそーゆう子に限って
譲渡会でちゃっかり里親さまを
見つけてきたりするもんだから
本当に猫って不思議だな~

宜しくお願い致します?


元野良猫・保護猫ランキングへ

Source: ■Cats’チャリティー播磨■ 〜猫の保護活動&TNRを行っています〜