こんにちは。

ワンズ、ネエネとニイニをお迎えに羽田空港まで行ってきました。
と。。。言っても、ワンズは残念ながら空港ロビーには入れません。

DSC01806

駐車場止まりです。

青空と風と暖かい光で気持ちいいわね~。

DSC01811

メリさん。お耳をパタパタさせてダンボみたいに飛べるかな♪

DSC01815

今日は珍しく飛行機が北海道の方から日本に入ってきているみたいです。

ワンズ、少しだけお散歩をして車の中でお留守番。

DSC01826

わたしたちは展望デッキへと向かいました。

タイミングよく、長女たちの乗った飛行機が着陸してくるところでした。

DSC01827

無事に着いてホッとしました。

DSC01832

何回経験しても、無事を祈る気持ちは変わりません。

DSC01836

ジャンボ機の姿、素敵です。

DSC01850

到着便がつまっていて、入国審査が行列だったそうです。

DSC01853

今回も空っぽのスーツケースを含めて大荷物でやってきました。

DSC01856

ワンズのお土産も詰まっているのかな♪

ワンズとの対面は駐車場で。
駐車場が薄暗いのと、ワンズが大喜びなのとで、
全てブレブレ。
お見せできるような写真は1枚も撮れずでした。

車の中では、ニイニから離れなかったマノン。
今度はスーツケース待ちです。

DSC01880

メリアとミルカはいたって冷静。

DSC01887

DSC01888

そうね。誰が年上かわからないわね~
ちなみに、マノン6歳・メリア3歳・ミルカ1歳です。

さ~!
スーツケース祭りの始まり!?
DSC01907

と思ったら、開けるスーツケースを間違えちゃったみたい。

こっちみたいね。

DSC01900

DSC01902

落ち着いて!マノンさん。

ミルカも気になってきた?

DSC01908

メリアは、この騒ぎを冷静に横で見ていました。

さあ!待望のスーツケースが開きますよ~

スーツケース祭りの記事はまた明日♪

ランキングに参加しています。

下のワンズ写真をクリックしていただけると、

日々の更新の励みになります。






ミニチュア・ダックスフンドランキング



Source: ミニチュアダックスと遊ぼ