昨日はですね、『もーちゃんか!Σ(゚∀゚;)』 というぐらい  それはもう長時間寝ていましたので  体調はかなり回復いたしましたよ!   でも、調子に乗ってぶり返したりしないよう  気をつけたいと思います!  大変ご心配をお掛けいたしました m(_ _*)m   さてさて、それはそうと。   今日も もーちゃんが廊下のトンネルに・・・・  と思ったら   あら、今日は てんちゃんだったのね (・∀・)   そっかぁ、その体勢で寝ていれば  すぐお気に入りのおもちゃにも手が届くし   なかなかいい場所だねぇ (*^-^*)   とはいえ、上の方から見てみると  猫がトンネルから生えているという  妙な絵づらではあるけども ( ̄続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba