おはようございます。

今日は雨ですねぇ。

明日は、勤務があけたらプチ旅行に行こうと思うのですがお天気どうかな?

昨日の夜も雨でしたねぇ。

お散歩に行くって楽しみにしてたきち~ですが…

飼い主も雨って気が付かずで

お散歩用に足に巻き巻きして
image
この巻き巻き、新兵器なんだよねぇ。

お散歩準備OK~

オサレもしてみました。
image

さっ、行くぞ。行くぞ行くぞ

出口からいきなり“ぱしる”ゆきちですが、立ちどまる。

image

雨がふっていたらしい

呆然なきち~

image

納得いかず、別の角度からお天気を確かめる。

image

雨だとお散歩行きたくないみたい。

濡れちゃうのやなんだ。

シャワーも顔濡れちゃうのものすごい拒否だし。

image

きち~

ゆきちの行動を心配したまり姉さんがやってきた。

2ぴきで、何やら相談。

image

この後、そそくさとおうちの中へ戻って行った。

雨がわかるんだねぇ。

まだ濡れてないのにねぇ。

かちこいかちこい。

\LINEで更新情報がとどくよ。/

3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 

 

\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね


Source: たかシェフのおうちごはん。と白い犬。