こんにちは。

ワンズにお荷物が届きました。

1

ミルカは見学?

2

みんなマノンにお任せみたいよ。
頑張って!

3

4

ワンズが水分補給のために使用しているヤギミルクです。
1日に与えていい量を、少しずつ分けて与えています。
ほんの少しパラパラとお水に振りかける程度です。

5

メリさんも大好きよね。

おとなしく見学していたミルカ、
嬉しくてついついカプ~ッ!

6

ミルさん「いけない!」

で。。。。
7

ふてくされています。

追っかけワンズ、相変わらずです。
お散歩待ちです。

8

マノンさんは。。。

もちろん、いますよ。
メリミルの後ろに。
9

ポカ~ンなお顔で。

みんなでお散歩がてら、用事とお買い物へ。

10

用事をしている最中は、ニイニがワンズの面倒を見てくれました。

11

お疲れTea time。
駒沢の「Tokyo People’s Cafe」へ。
12

3ワンズそれぞれ抱っこ。
当然マノンはニイニのお膝を独占。

13

メリちゃんごめんねブレちゃった。

14

そうそう。
このカフェはメリアが次女に連れられて、
お友達とカフェデビューした場所ね。

その時の記事はこちら「メリアカフェデビュー」 
小さい頃からオトボケ顔だったのね~

15

ミルカも、当たり前のようにネエネのお膝に乗ってます。

マノンさん。。。だんだんお口ポカ~ンになってきていますよ。

16

初めて見るクリームソーダに目をまん丸にしています。

17

パパやママはオーダーしないものね~。

ネエネたちは、その後美容院へ。

18

しばしのお昼寝タイムです。

3ワンズで甘えん坊合戦が繰り広げられています。

その様子はまた次回に。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング



Source: ミニチュアダックスと遊ぼ