今朝リリース先から5時過ぎに戻りました?

これで今回のTNRは終了しましたが
捕獲器キャリーの消毒等が
たんまり~

山ほどたまってます??⤵️

可愛い保護猫達や
❤️赤ちゃん子猫達のお世話も合わせて

半端ない位ありますから

後はぼちぼちやるしか…です

本音を言えば休みたいですが
自分で消毒等しなければ次回使えませんし~

今回は2日で?15匹オペしたので
捕獲器等清掃も半端ないです
キャリーはウンチが入ってますしね~??

by にゃんママより

ほんとうはボランティアさん捜さなければ…
なんですよね?
どなたか良い方がいらっしゃると良いのだけど

✴️ボランティアさん募集してます
宜しくお願い致しますm(__)m

by にゃん母

✨ランキングに参加しています
どうかポチっと☝️宜しくお願い致します?
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
Source: 【天使の翼】保護猫達と避妊去勢の活動等