ベランダがなんだかんだ大好きなきち~

我が家のベランダは、何が見えるわけでもないのですが~
image

外感が好きなんだと思う。

なのに、
飼い主がベランダに出たのに、ついてこないゆきち。

ちと、違和感。

窓が開くと、どこからともなくぴゅ~~~っと飛び出てきてベランダに出る。

が、

居ない。

あれ

どしたゆきち?

部屋に戻ったら、いました・・。

ほら
image

 どうやら、ご自分で破いたカーテンにはまってぬけなくなったようです。

まだちっちゃい時にまりちゃんと共働して
image

黄色い君と格闘して。
image

何度もいうが、

高かったんだぞ。このカーテン

すっかりカーテンにはまっちゃったきち~であるが、
成長が感じられる。
image

はまっても暴れないのだ。

もう、これは助けてもらわないと抜けない。

というのを学んでいる。
そうだろそうだろ、あれだけ経験を積めばさすがに学ぶだろ~~

でもね、
親ばかは飼い主は、

こんなところまで
かちこい。
と成長を嬉しくお・も・ふ

\LINEで更新情報がとどくよ。/

3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 

 

\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね

続きを読む

Source: たかシェフのおうちごはん。と白い犬。