今日は、ボバくんの一日に密着していきます!

今年で7才になるトイプードルの男の子!

ボバ:「こんにちわ(*^^*)」

 

まずは

フリータイムからスタート!

お友達のリトちゃんとのんびりと過ごしたね😊

 

フリータイムを終えたら、

お散歩に出発💨

お外で、大きい音に怖さを感じてしまうボバくん。。

なので、お外に良いイメージをつけるために

オヤツやフードをあげながらお散歩練習を頑張ります!

今日は、少し交通量が多い所でも

しゃがんで名前を呼んであげると

側に来ることが出来ました✨

 

 

散歩から戻ってきたら、お勉強開始!

ですが、まずは甘えん坊タイムからスタート💓

 

ここでボバくんの

やる気スイッチを入れてあげます✨

甘えん坊タイムが終わったら、

張り切ってトレーニングを頑張ろう!

 

アイコンタクトを取って始めることで、

お勉強への集中もアップしていきます🔥

 

ボバくん、イイカンジ👀

 

基本のコミュニケーションも

しっかりと理解してくれています!

 

さすが、ベテラン生☆彡

「タッテ」

 

基本のコミュニケーションを応用して、

オモチャの誘惑があっても

動かず待つことも出来ました(^o^)

 

トリック練習にもチャレンジ!!

足の上を華麗にジャンプしてくれたね🎵

お見事✨

 

「スピン」が得意なボバくん!

左右両方回ることも出来ました👏

 

他には、足の下を通る

トンネル遊びも楽しみました😊

今日もやる気いっぱいのボバくんでした✨

 

ボバくんの様子はここまで!

お疲れ様でした👀

 

他の通園生の様子は、

続きからご覧ください!

 

 

U。・ェ・。U U。・ェ・。U U。・ェ・。U U。・ェ・。U

★早期入園キャンペーン★

 

★4ヶ月齢未満で入園して下さった方は

入園料¥22,000

  ↓  ↓

全額OFFの¥0!!!

★6ヶ月齢未満で入園して下さった方は

入園料¥22,000

   ↓  ↓

半額の¥11,000!!

 

となります✨👏

 

 

U。・ェ・。U U。・ェ・。U U。・ェ・。U U。・ェ・。U

 

【犬のようちえんⓇ堀江教室☆パピーパーティ】

 

お家に来たばかりの子犬ちゃんと、どう接したらいいの?
何をどんな風に教えたらいいの?
人やワンコと、どうあいさつさせたらいいの?

しつけの基本や、子犬の健全な成長のために大事な社会化について
飼い主さんも子犬ちゃんも、楽しく一緒に学びましょう♪

 

日時・・・2024年2月25日(日) 13:00〜14:15

 

 

参加費・・・¥3,300(ワンコ+飼い主さんの1組)

対象・・・生後6ヶ月未満のワクチン接種済みの健康なワンちゃん

持参物・・・最終ワクチン証明書・リード・首輪(ハーネス)

      フードやオヤツ(おなかを空かせて来てね)

 

 

U。・ェ・。U U。・ェ・。U U。・ェ・。U U。・ェ・。U

 

 

★ブログランキングに参加してます★

 

↑ポチッと宜しくお願い致します。

 

◆◆堀江教室HP◆◆

◆◆堀江教室Instagram◆◆

◆◆堀江教室YouTube◆◆

◇無料カウンセリング&ご見学を随時受け付けております◇

〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江3-6-21

メール:horie@animalplaza.co.jp

↑スマートフォンをお使いの方は画像タップで電話がかけられます。

 

 

さて・・・

続きを読む >>

Source: ★犬のようちえん堀江教室ワンコたちのワクワクの日々+