今日は月1回のマルシェの日。

8時15分集合なので、朝はバタバタで家を出ます。

12日夕ブログ1

ブースの準備をして、

10時にマルシェスタート!

12日夕ブログ2

器用なボランティア仲間さんが、

色々な物を作って来てくれます。

12日夕ブログ3

私は不器用だし、

お裁縫は全く出来ないので、

なかなか貢献できないのですが、

たまたまマルシェの2日前に、沢山の四葉のクローバーを見つけたので、

日曜日は母の日でもあるし、

クローバーとカーネーションを1輪小さなボトルに挿して、

12日夕ブログ4

ミニミニ母の日ブーケを作って持って行きました。

さて、

マルシェで楽しみなのは、

数あるキッチンカーの中から選んで食べるお昼ご飯。

私はホットドッグ(サルサのせ)。仲良しmiw@さんはバターチキンカレー。

12日夕ブログ5 12日夕ブログ6

木陰でおしゃべりしながらの、楽しいランチタイムとなりました。

ところで、

私が休憩している間に、ボラ仲間さんが、

とあるキッチンカーで売られていた柴犬のマドレーヌを見つけ、

買いに走ったらしい。(柴好きボラさんが多い)

「私も欲しい!」と見に行った時には、

既に…

12日夕ブログ7

売り切れてた

けど、

実は、仲良しmiw@さんが売り切れちゃうのを見越して、

私にも買っておいてくれたのでした〜♡ ありがたい!

今回ゲットした猫柄のミニトートと、マドレーヌたちです

12日夕ブログ8

ん?

3兄妹なのに1匹多いぞ…

実は、柴犬マドレーヌ以外に猫マドレーヌも売っていたので、

単品で猫を買っていたのでした。

12日夕ブログ9 12日夕ブログ10

「こんな可愛いの食べられる?」

って言われたけど、

マルシェから戻ったら、小腹が空いていたので、

12日夕ブログ11

とりあえず、

黒柴君を、(黒柴には女子もある)

12日夕ブログ12

食べちゃいました(笑)。

12日夕ブログ13

お天気がイマイチで(でも、曇りの方が涼しくてありがたかった)、

来場者はやや少なめだったけど、

とっても楽しいマルシェでした。 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング

ありがとうございます♡

Source: 湘南凸凹柴WAN日記