きなこは普段、家の3階で過ごしています

 

その3階の窓から…

 

おじさん登場∑!!

あっ!これパパなんですけどねアハハ…w苦笑い

きなこは「えっ?なぜ3階の窓の外からパパが?」と思っているかな?

 

不思議だよね~

 

実は、夏の事なんですけど

おねえが「ベッドが濡れている」と言い出して

確認しに行ったところ、天井と壁から雨漏れしているじゃあーりませんかっ!泣

 

てな訳で夏からは月日が かなり経ちましたが、屋上とベランダの防水工事と外壁に金属サイディングを張る工事、その他いろいろの工事をする事になりましたうう

 

パパも自分で出来る事は、やらないと余計なお金が掛かっちゃうので、高い所はあまり好きではありませんが、頑張って足場に上がり作業中なんですガッツ

 

ま、きなこには そんな事まで理解できるとは思えないけど、不思議そうな顔をしていましたうっしっし

 

これはママにお願いして撮ってもらいましたネコ・めろめろ顔

 

普段では絶対出来ない所からの、きなことの挨拶は不思議な顔をしていて楽しかったですしあわせ

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

今日もありがとうございます♥akn♥

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん

Source: 白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ