12日に保護した茶白のメスの赤ちゃん猫

借りの名前を《みかん》?にしました


ワタチ?みかん❓
ちがうニャョ~《みかん》ニャ?

昨日朝、立派なウンチをチマチタ~?
でも夜は少し緩かったですね

母乳から離乳食に切り替わったから
…だと良いのですが
注意して様子見ます?

蚤も落ちたので少しフリーにしています

最初は皆に混じり探検してました

誰かソバにいるニャ~?

夜中は私の側で寝ています

体重測定しましたら
2回ウンチしたせいか保護時と変わらず

増える様にしなくてはねッ❤️

もう少ししたらまた御飯食べさせます

物怖じせず他の猫さんに威嚇される事なく
すんなり受け入れて貰ってます

by にゃんママ

✨ランキングに参加しています
どうかポチっと☝️宜しくお願い致します?
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

Source: 【天使の翼】保護猫達と避妊去勢の活動等