お金をおろすことはできず、今も千円札一枚ですごしている。

京都についても無駄にできる時間はないのですがー
ひょっとしたら、このまま1000円で過ごすのではないかと思われる。

朝ごはんは?

本日は、スタバのシナモンロールが食べたかったのですが、時間がないっ

新幹線ホーム上にあるスタバは、いつも長蛇の列なイメージ。

仕方ないので、他のもので
[画像:7bd01eca-s.jpg]

写真にやる気がないのは、シナモンロールがゲットできなかったからです

あとは、となりのおじさまが、ちと怖いからです(笑)

コーヒーは、まずまずおいしい
最近、濃いコーヒーが苦手となりまして、お湯をいれてアメリカンにしていただきました。

さっ、朝ごはん食べて、ブログうって…っと思っているのですけれど、一眠りしてあっという間に京都についちゃうに違いない。

それでは、また~

\LINEで更新情報がとどくよ。/

3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 

 

\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね


Source: たかシェフのおうちごはん。と白い犬。