本日もノビノビ寝ている てんちゃん。 あ。 ベロ出した。なかなか可愛いショットが撮れたぞ (・∀・*) よし、じゃあ今度はちょっと上から撮ってみよう♪ めいっぱい 短い お手手を伸ばした感じがいいですなぁ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: もっと正面から撮ると飛んでるみたいで、これまたよし♪ と、このようにワタクシはですね可愛い猫が、より可愛く見える角度を日々探しては 『うひょー!(*≧∀≦*)』と喜んでいるワケです まぁ猫には『ママは何やってんだか ( ̄ω ̄)』みたいな顔で見られますけどもやっぱり “さらに可愛い角度探し” はやめられないよね (;^∀^A さてこちらはトンネルの上の続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba