こんにちは。

金曜日、ワンズが袋に入ってお出かけした先は。。。
ポーカーフェイスのミルカがご案内♪

DSC02485

神宮外苑の銀杏並木です。
17日金曜日から「銀杏祭り」が開催されています。

DSC02486

通りに面した木々はきれいに色づいていました。

DSC02489

青空とのコントラストがとてもきれい。
マノン、眩しいわね~

DSC02491

メリアも黄色のトンネルの中を張り切って歩いています。

DSC02493

あれ~?
ミルさん、またママが見ていないところでブルドーザーした?
お鼻に銀杏の葉っぱが付いているわよ。
マフィーが「ブルドーザー、楽しいよ♪」って傍で言っているのかな~

DSC02511

DSC02515

並木道を歩いて、聖徳記念絵画館側から見た景色。

DSC02517

正面の広場(軟式野球場)には、全国各地から屋台が集結しています。

DSC02520

この広場は、ワンズを歩かせることはできないので抱っこです。

コメントで、懐かしいお洋服♪といただきました。
そうです!
ベージュの2着はモニ&マフィーのお洋服。
ピンクはまだ小さかった頃のマノンのです。
もう、5~6年ほど前の銀座ダックスダックスのお洋服。
覚えてくださっていてありがとうございます。

長女たちと好きなものをチョイスしてランチ。

DSC02522

ニイニ「台湾ラーメン」をチョイスしたのですが、
ものすごいニンニク臭~~~
わたしと長女からブーイングを受けてションボリでした(笑)

ワンズ、たくさんお散歩できたわね。

Collage_Fotor

駅に向かって歩いていると、メリアの姿がありません。

DSC02536

あららら~!
メリさん、ニイニに抱っこのおねだりしたのね。

DSC02538

ニイニは暑がり。
「欧米人あるある」の、Tシャツ姿です。
欧米人は体温が高いので、寒くないそうです。
ニイニの平熱は37度台だそうです。

ワンズ、再び人通りのない場所で袋詰めにされて帰路につきました。

DSC02541

ワンズと一緒に紅葉を満喫してきました。

今日は冴えないお天気。

雨がポツポツ降ったりやんだりしています。
ワンズはヌクヌク過ごしています。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング



Source: ミニチュアダックスと遊ぼ