いつもコメントありがとうございます。
お返事もできずに申し訳ありません。
コメントするときも特に選んでいるわけではなく、コメントを開いた時に一番上にコメントからお返事をしている次第です。

コメントはいつも楽しく読んだり、参考にさせていただいたりしています。

そして、今日、朝起きてみたらこんなコメントを頂いた。

image

嵐の年賀状がでる。

ふむふむ。
これだけでも、あたしはテンションがあがるぞ。

それも翔くんがウエスティを抱っこしている
image
LINEスタンプ キキぷりさんのはな子シリーズよりお借りしました。

何故、ウエスティ?

何故、ウエスティが選ばれてた?

朝から必死で探しました。
DOHyoAxUQAAiEpG


でかしたぞ。ウエスティ

お散歩へ行っても、

「何犬ですか?」

と問われる事もなくなるかな(笑)

「櫻井翔くんが抱っこしていた、ウエスティです。」

って言っちゃえばいいのかな。

ウエスティ、認識度高くなるかな?

でもさ、あんまり有名になっちゃってさ、多くの人が安易に飼っちゃてさ、

飼ってみたら、ウエスティ、あんまり言うこときかなくてさ、

ポイッ(-_-)ノ⌒されちゃったりしないかな。

「やだよやだよ」するからなぁ。
image
洋服着せようと思うだけで、こんなにあばれちゃうんだっぞ~~

皮膚も悪くなっちゃう子多いしさ。

ポイッ(-_-)ノ⌒

なんてさ。

あっ、でも、ウエスティ、なかなか出回らないから本当に欲しい人しかあんまり手に入らない傾向にあるような気もするし。

朝から嬉しいようないろんな事を思ふ。

ちっと朝からテンションがあがる出来事だったのでした。

image

\LINEで更新情報がとどくよ。/

3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 

 

\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね


Source: たかシェフのおうちごはん。と白い犬。