何だか一気に冬になった感じですねぇ てんちゃんもすっかり“毛布の上” から “毛布の中” へ移動しておりますよ (^-^;) というワケで もーちゃんも ホットカーペットでぬくぬくほっこり♪ もーちゃんてね、猫男子らしく頭がドーンと大きいんですよ (・∀・)b ナデナデしがいのあるその大きな頭がワタクシ大好きなんですけども大きいもんだからついつい・・・・ 何かを乗せたくなっちゃうんですよねぇ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: じゃあ、せっかくなんでてんちゃんも d( ̄∀ ̄*) そうなるとやっぱりうにも乗せたいよね♪( ̄m ̄〃) このような伯母さんの しょーもな続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba