こんにちは。

今日はお天気が回復したので、
みんなでお出かけしてきました。

調布にある深大寺まで。

1

モニ&マフィー時代に訪れた以来です。
ブラッキーズは初めて。
歴史あるお寺ですよ。
静かにお参りしましょうね。

元三大師堂の前で。

2

深大寺はリードで歩いてOKです。

常香炉で煙を浴びて、身を清めてます。
無病息災も願いを込めて。。。

3

ミルさん、モクモクと上る煙み見とれています。

紅葉は見ごろを迎えていて、
とても美しい色を見せてくれています。

4

マノン。

5

こちらが本堂です。

6

今日もオトボケ顔メリさん。

7

8

ジャイ子も真顔で♪

9

晴れたり曇ったりのお天気なので、
太陽の光が差し込むと、眩しいほど赤く輝いて見えます。

10

美味しそうな食べ物の匂いがする門前町へ。

11

メリさんペロリンしても、何も食べられませんよ。

鬼太郎茶屋を覗いてみました。

12

鬼太郎&ねずみ男と。
わたしは、鬼太郎が白黒で放送されていた時代からの大ファンです。

嬉しいことに、娘たちが子供の頃にも新たに放送されたので、
鬼太郎に関しては、話が合います。
13

ワンズの時代には、残念ながら放送されていません。
もう、再放送はないのかしら?

人間の醜い心を見事に妖怪を使って描かれた漫画は、
大人が見ても面白いと思うのですが。。。

お店の中を覗きに行った長女たち。
なかなか出てきません。
14

15

え~~。
そんなに心配!?
大丈夫よ。

ほらね♪

16

大丈夫だったでしょう。
ワンズは心配症なのね~。

17

紅葉がきれいで、どこで写真を撮ろうか迷ってしまいます。

18

今回は、ワンズそっちのけで紅葉の写真ばかり撮ってしまいました。

19

ニイニも、ワンズの写真撮影には協力的なので、
とても助かります。

ワンズ個々の紅葉をバックにした写真は、
全てニイニが抱き上げてくれました。

次回に続きます。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング



Source: ミニチュアダックスと遊ぼ