こんにちは。

門前町の鬼太郎のお店を後にして。。。

1

向かった先は、お団子屋さん。

2

ワンズ、興味深々過ぎます。

3

あなた達は食べられませんよ。
みんなが口に運ぶたびに、目で追うワンズ。
あなたたち、ちょっとお行儀悪いわ。

4

お散歩を堪能した後、お昼ご飯はこちらで。

5

2件お蕎麦屋さんが並んでいます。
今回は前回お邪魔したお店ではない方に入りました。

どちらのお店も外の席がワンコOKです。

6

後ろでお蕎麦を打っている様子を実演中です。

メリさん、お蕎麦を打つゴトンゴトンという音が怖くて、
「グーグー」。
わたしの膝に来てしまいました。

7

深大寺の十割蕎麦、おいしくいただいてきました。

客席の頭上にはきれいな紅葉。

8

心もお腹も満たされました。

お腹もいっぱいになって、
再びお散歩。

深大寺のすぐ横にある調布市の自由広場へ。

9

小高い丘を上って行きます。

丘に上からは360度のパノラマ。

10

遥か遠くのスカイツリーまで見えました。
残念ながら東京タワーは、何かの建物に隠れているのか見えませんでした。

11

家からも見える、三軒茶屋のキャロットタワーも見えて感激。

12

空も広くて、気持ちもスカーッとリフレッシュ!

13

スカーッとしたのはいいけれど、
メリアはスリスリし放題。

14

メリアの発散法ならば。。。と今回は大目に見ました。

ウエスティーちゃんが、丘の途中でスリスリをして、
下に転がりそうになっていました。
スリスリ好きな子は、みんなしたくなっちゃうのね~。

15

は~!メリさんスッキリ顔♪

我が家は、東京での紅葉はこれで見納めになりそうです。

16

ニイニ、神宮外苑の銀杏並木の黄色と、
今回の深大寺の紅葉の赤色と、日本の秋を堪能してくれたかな♪

そうそう、土曜日にギンナンを食べました。
前日に見た、銀杏の実だと説明して勧めました。
「美味しい!」と気に入ってくれたようです。
異国の知らない食べ物に躊躇せずに挑戦してくれるのは、とても嬉しいです。
わたし自身は、食べず嫌いの食べ物が多く、
好き嫌いが多いタイプです。

ですから、何でも躊躇せずに食べる人を尊敬してしまいます。
ワンズも!たぶん、食べ物なら何でも♪なのでしょうね。
(なんでも与えたことはありませんが。。。)

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング


Source: ミニチュアダックスと遊ぼ