お久しぶりの日記です

お休みしてる間、
色々励ましのコメントをいただきまして
ほんっとうにありがとうございます

私なんかにコメントやら・・・
なんだか涙がちょちょぎれるくらいありがたい!

かなり落ち込んでましたが
かなり元気になってきました

ありがとうございます

m(__)m

マメちゃんが骨折して
手術からもう2週間たちました

早いものです

そして先週の土曜日、
いつものように面会に行ったら
「今日、このまま退院します?」といわれびっくり

その日に撮ったレントゲンも少しづついいかんじなので
家に帰っても安静に過ごすことを条件に
退院してきました

1-IMG_0263.jpg

手作りケージの中で不満そうなマメちゃん

足だけがまだ包帯を巻いてるので
他は元気なのです

1-IMG_0257.jpg

シマくんも見に来ました

シマくんは最初
「シャーーーー」とか「ウーーーーッ」とか
かなり警戒してましたが
どうやらマメちゃんにというより
首についてるあのライオン丸みたいなやつに吠えてるだけみたいです

1-IMG_0265.jpg

基本的にはケージ内で安静に・・・

なんだけど立つわ、動くわで
どうやって安静にしろと?

なかなか難しいですね・・・

1-IMG_0267.jpg

↑たまにはケージから出てきて

1-IMG_0268.jpg

↑伸びをしてるところです

とりあえずしばらくは安静に・・・
が条件なので
ケージの外に出れるのはほんの少し
(`・ω・´)

すごくかわいそうなんだけど・・・

シマくんといるとじゃれて遊んじゃうので
仕方ない・・・

1-IMG_0261.jpg

そんなシマくんは
相変わらず棚の上でリラックスタイムー

そういえばぷーちゃんも元気です

1-IMG_0273.jpg

最近のぷーちゃんのお部屋は24時間ホットカーペット状態なので
よくお水を飲みに出てきます
のどが渇くよね~(ゴクゴク

そんなわけで
まだまだリハビリ中のマメちゃん

完全に治るには何か月もかかると思われます

地道に気長ですが・・・

マメちゃんがんばってます!

私もたまには日記を書くこともあるかも?

それではまたね~

(*´ω`*)
Source: 癒しハムニャンが通ります♪