黒子猫ちゃんとの出会いは少し前
多分今月上旬

にゃん母が餌回りのラスト場所でした

3年程前に去勢済みキジトラの
《テッシ-》

彼は公園から
この場所に移動してしまい
ご飯をあげています…その場所に

ある夜突然現れて~パクパク?

以来毎晩
お腹空かせて

『ニャ~ァおニャかすいたニャ~?ごはんニャ~ァ』
『はやく食べたぃのにニャ~』と待っていました


でも逮捕?~嘘❗保護完了?

この寒さ?これから最も寒くなる

にゃん母が心配し
子猫は早く保護しないと?って

先日18日に保護した黒子猫2匹が
お腹の具合悪くなってるのをみて急遽
『今夜捕獲しましょう』『そうしましょ』

と話はまとまり決行❗

?5分位で無事終了でした

10月3日に亡くなった可愛い❤️《クロコ》

にゃんママも母も二人して?泣きました
『天使の翼』のネーミングは
この子のために生まれたようなものでした

まるでその代わりに…いぇ…引き寄せられたかと

ふッと時折思っていましたので

今夜からは暖かいお部屋で
沢山食べて
元気で育って欲しいから

寒いけど心ホッとした夜になりました

昼間の涎の野良猫キジトラちゃん
黒子猫保護の後回り
薬をあげましたが~食べれたか?どうか?

他の猫ちゃんが食べたような❓❓
気もして??まぁ仕方ないねッ
ヨダレは出てなかったから良かったですが

明日、Kボラさんに薬渡すことにしましたので
今度は大丈夫です?

by にゃん母でした?⤴️

ランキングに参加しています✨
どうかポチっと☝️宜しくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ

Source: 【天使の翼】保護猫達と避妊去勢の活動等