さて、土曜日の午前中

まさかの曇り空にワクワクで出かけた

ホッピー&かーちゃん。

fc2_2017-11-21_02.jpg

なぜか夏デザインシャツでね。

(;´∀`)

ちなみにこれも真紀のTシャツリメイクのやつね。

いつもの公園は紅葉しまくり

落ち葉てんこ盛り状態で

fc2_2017-11-21_03.jpg

服着てないと同化しまくり状態。

(;´∀`)

テクテク散歩を堪能後

土日でやってる祭りへレッツゴー!

fc2_2017-11-21_04.jpg

後姿が夏すぎる・・・・

(; ̄ー ̄川

メイン会場に近づくと・・・・・

fc2_2017-11-21_05.jpg

はい、あちょこやね。

ちゅーことで、今年もやってきました↓

fc2_2017-11-21_07.jpg

去年と同じように全国のJAさんなども出店。

fc2_2017-11-21_06.jpg

で、お決まりの↓

fc2_2017-11-21_08.jpg

雨予報だったから人はまばらだったけど

去年同様練馬大根販売と練馬野菜餃子には

相当な人がならんでおった。

そんな中一通りお店を見て周り~の。

fc2_2017-11-21_09.jpg

若いおにぃー様方の餅つき。

ついつい、足がとまるわけで・・・・・

(//∇//) ウフ

その後、めぼしつけたとこで買い物。

まずは時間限定だった

fc2_2017-11-21_10.jpg

1000円でデカイお茶缶に溢れるほど入れてくれる

とってもお得なサービス。

しかもヤングボーイがねっ♪

きもいよ、おばちゃん。。。。

みたいな

fc2_2017-11-21_11.jpg

蓋開けたら溢れるからきをつけてって言われたからね。

ちなみに家で空けたら

えらいことになったし・・・・・

(||-_-#)

ということで、その他ゲットしたのは↓

fc2_2017-11-21_01.jpg

野菜ちゃうがな・・・・・

( ಠωಠ)

サーセン・・・・・

あっ、

あとこれも匂いにやられてつい・・・・・

fc2_2017-11-21_12.jpg

黙っとけや。

(.ㅍ_ㅍ)

ということで、天気が悪く寒い土曜日だったけど

とっても楽しめたお祭りでありましたとさ。

fc2_2017-11-21_13.jpg

もう、食ってもたわい・・・・

(-_-;)

Source: お留守番犬・ホッピーの日々