リモコンが、しゃべる

image

モコちゃんは、ビクッと
していました。

image

意外と大きな音です。

image

今日は、うーちゃんが
爪切りに来ました。

image

ムギちゃんと同じサイズで、
抱いた時に温かくて、
肉がやわらかい。
懐かしい触り心地でした。

image

何度もニオイをかぎ、
メスの香りに、モコちゃんは、
うっとりしています。

うさぎのニオイは無臭ですが、
うさぎは、嗅覚が優れているので
メスのお宅に私だけ行ったり、
うさぎ飼いさんが、我が家に
来るだけで、ベタベタ近寄り
喜びます。

image

ついでに、
なでなでの催促をしています。

image

うーちゃんは、避妊してあるので
モコちゃんは、少し抱き付き、
嬉しそうでした。

image

飼い主は、汗をかきながら、
昼間、掃除を頑張りました。
クタクタになって、
写真は、撮り忘れました。

image

image

うーちゃんは、トイレに入り込み
モコちゃんから逃げていましたが、
近くに寄り添い寝ていました。

image

今から息子の髪を切ります。
ピアノ発表会がもうすぐあるので、
寒いけど、少し短くします。

【関連記事】
うさぎのお客さんモコのケージに一直線
うーちゃん

見てくださり、
ありがとうございましたm(_ _)m

ランキングボタンは、1度クリックし
出た画面は閉じるだけで
1人分の「いいね」ポイントが
加算される仕組みです。
ログインの必要はありません。
沢山の応援クリックを
ありがとうございました。

にほんブログ村 うさぎブログへ

登録頂くと、
最新記事のお知らせが届きます
よろしくお願いします。

LINE読者登録よろしくお願いします

運良いな。
さわむらむらこの4コマブログ

友達の旦那さんのブログ応援
SOS

【ポケモンGO情報】

11月20〜26日まで
皆が捕まえたポケモンの数により、
皆、報酬がもらえる。

【報酬】

世界合計5億匹で、
・XP2倍
・ルアーモジュール6時間
・ポケモンが多く出る

世界合計15億匹で、
上プラス
・ほしのすな2倍

世界合計30億匹で、
上プラス
・ガルーラが東アジアに出現
・日本限定のカモネギが世界中に登場

普段1週間で、
どのぐらいなんだろうね?


Source: 風船うさぎモコちゃん