父さんのベッドで寝ている もーちゃん。 早くも暖房が入っている父さんの部屋はあったかいので、もーちゃんご満悦 “おじいちゃんコンビ” が くつろぐお部屋は快適ぬくぬく温度なのでした ( ̄∀ ̄) 一方こちらはワタクシのベッドの上で寝ている てんちゃん。 はうわっ!何とカワイイ!Σ(゚∀゚*ノ)ノカワイ過ぎてパクッと食べてしまいたいっ!o(≧∀≦)o あ。できれば目は閉じておいてくれた方が嬉しいかなぁ~って・・・(;=∀=A えー、さてさて。 今日と明日は、どうやら全国的に雨らしいですね お天気も悪く、気温も低いのでこの続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba