もうずいぶんと経っちゃいましたが苦笑

先日きなこと一緒に

 

ウチから少し離れたところへ紅葉狩りに行ってきましたsei

 

ここはアメリカ楓通りという名の通りです

 

夕方遅めに行っちゃったんですが、ちょうど夕陽に当たって赤く輝いてましたsei

 

きなこは木より足元の方が気になっちゃうんだよね~にやり

楓の葉が可愛い

 

赤い景色だと白いボディが映えますな~

 

あちらに見えますのは石川県の観光PRマスコットの「ひゃくまんさんです」こちら

 

そのひゃくまんさんの中で子供が飛び跳ねてました

周りでは美味しそうな物を販売しています

何のイベントなんだろう?

気になるけどペットを連れて入っていいのか分からないので、紅葉狩りを再開ふぅ

 

きなこは落ち葉の上を歩いたり

 

どどどーっと走ったり

 

オヤツを食べたりして楽しみましたにゃは

 

おっ!ここに良さげな岩が

「ちょっと乗ってみて」と言うと

 

ひょいと飛び乗り

 

ドヤ顔ぷ

意外と身軽なところを見せつけましたえへ

 

「じゃあ下りてね~」と言うと

 

すとんと下りて

間髪入れずに「はい乗って!」

 

こういう上り下りする運動が楽しいみたいですネコ・照れる

何度か上り下りをして

 

紅葉をバックにパシャリデジカメ

ここからもアメリカ楓がキレイに見えました

 

さあ、それじゃあ帰りますか

 

と、アメリカ楓通りを歩いていると

 

ハートマーク型の落ち葉を発見∑!!

インスタの為に誰かが作ったんだろうね

 

せっかくなので、きなこも撮らせていただきましたてれちゃーう!!

お手手が外向きになっていて可愛いダッフィー

 

最後も落ち葉の上でパシャリデジカメ

四季の季節を感じられる日本に生まれてよかったね犬

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

今日もありがとうございます♥akn♥

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん

Source: 白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ