大好きな、佐渡米コシヒカリ の箱に

かわいいちびっこたち

 

その隣には ハロウィンの

ワンちゃんたち

静岡県迷い犬収容情報

こちらも鬼宣伝してね下矢印

 

 

10月24日(土)13~14時フリマinごてんば
(静岡県御殿場市萩原 市民交流センターふじざくら2F大広間)

■スタッフ募集中(10時集合)
10月25日(日)11~14時フリマin横浜・南太田
(横浜市京急南太田駅 駅前広場カフェ横路地つきあたりすぐツタの館)

■スタッフ募集中

ワンちゃん用カフェマット

完売しました!

昨日の 茅ケ崎ブランチ2フリマ

前日までお天気が心配でしたが

降られることなく開催されました

 

 

ご来場いただいた皆様 ありがとうございました

私は犬の搬送があったので

フリマ会場で待ち合わせ

犬を乗せて先に帰宅させていただきました

 

 

その後も・・・バタバタでじっとしていることがなく

ブログを書けませんでした

ごめんなさい

 

 

ということで、スタッフやお客様として

お越しいただいた方々のブログを

少しずつ転載でご紹介させていただきます

まずは陽さん 
******

 

 

 

 

 

 

 

******

ありがとう

 

 

続きまして

初にお目にかかれて光栄でした

ブミさん(ペンケースの作家さん)

 

*******

 

着きました!

テーマ:

 

 

茅ヶ崎ブランチ2

 

 

圏央道って便利ぃー!ラブ1時間で着いたUFO

 

早速ペンケースに

チャームを着けさせていただきました。

 

 

 

ワラワラとイヌダク???

 

皆さんの愛のこもったラブラブ

 

ハンドメイド作品

 

 

*******

ありがとう

 

 

続きまして

とっても素敵な姉妹でご登場

効果的に魅せる並べ方を実践してくれて

とても勉強にもなりました!

まんじろうママさん

 

******

 

医療費応援フリマ@茅ヶ崎ブランチ2 たくさんのご来場ありがとうございました

テーマ:

こんにちは   ゆこです照れ

 

 

昨日は、

くもり傘の予報から

薄日もさすまずまずのお天気くもりとなり

雨女のワタクシ…ホッとしました滝汗

爽やかな

湘南の風に吹かれつつ

↑値札やハンガー掛けのワンコ服が飛んだガーン

医療費応援フリマ、スタート‼️

 

 

大人気だったハンドメイドコーナーの

写真を撮り忘れるという痛恨のミスゲローゲロー

 

大人気だった、ブミさんのペンケース‼️

 

 

 

たくさんの方にご来場、

そしてお買い上げ頂きましたキラキラ

 

そしてそして、

ご寄付やちぎちぎペーパー、トイレシート

などのご支援

スタッフへの差し入れなど。。

 

 

 

本当に

ありがとうございましたキラキラ

 

 

たくさんのGO!卒業犬の皆さんも

駆けつけてくださり、

フリマを盛り上げてくださいましたラブ

 

GO!さんのブログで見ていた

保護ワンコたちが、家族の愛に包まれて

幸せになっている姿を見て

ジーンとしてしまいましたおねがいキラキラ

 

そして陽さん!

遠いところから駆けつけてくださり

ありがとうございました爆笑

とても心強かったです‼️

 

そしてそして、

じゃが桃ママさん

ママさんのブログを見て、

お手伝いしてみよう‼️と思いましたニコニコ

我が故郷、茅ヶ崎フリマを

盛り上げていきましょう爆笑爆笑

 

 

今回初めてスタッフとして参加しました!

お役に立てたかは…??ですが、

とても楽しかったルンルンルンルン

 

勝手に達成感を味わい

帰途につきました笑い泣き

 

          音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

まんじろ〜

お留守番ありがとね。。

 

zzzzzz

 

 

ブミさんありがとう〜犬

 

 

******

ありがとう

 

 

続きまして

驚くべき短時間で設営をし

備品の準備や陳列

感心するばかりでした

ジャガー小桃ママさん

******

医療費応援フリーマーケット@茅ヶ崎ブランチ2 御礼とチビジャガー&豆桃編

テーマ:

医療費応援フリーマーケット茅ヶ崎ブランチ2

無事終了いたしました。

 

たくさんのお客様がいらっしゃってくださりました。わんこ連れの方も多数お立ち寄り下さいました。特に里親様のわんこ達。幸せそうな穏やかな顔をした子達で…GOさんのブログで過去を知っているだけに胸が暖かくなりました。

 

そしてお買い上げ、ご寄付、差し入れとありがとうございました。

会場の様子や詳細は陽さんのブログをお楽しみにしていてくださいませ。

 

 

さてさて、私もお買い物をしてきましたよ。

 

家に帰ると…

 

 

 

 

あるよ〜

ジャガー君にはね

チビジャガー!

 

バイキンくん 僕、小ちゃくなっちゃったね。

 

 

 

 

小桃ちゃんには

豆桃!

 

ニコニコ 私に似て可愛いの!

 

 

 

 

小夏姉さんには

新しいお皿です。

 

爆笑 滑らなくて食べやすかったよ!

 

 

 

 

GO!さん応援団の素敵なハンドメイド作品や全国から届いたお品物が盛り沢山の医療費応援フリーマーケット。

来週末は御殿場、横浜と2ヶ所で開催です。

皆様のご来場お待ちしてます。

 

 

 

******

ありがとう

 

 

サポートのご報告は 陽さんが書いてくれています

スタッフの皆さん、一日 お疲れ様でした

 

お越しいただいた皆様にも感謝いたします

きっとみんなのブログに

写真が載ってくると思うので

(圧力かよ真顔

 

私も楽しみにしています

 

 

それでは、次回は

24日に ふじざくらフリマ

25日には 横浜・南太田 ツタの館フリマ

 

でまたお会いしましょう

 

しいたけ・エリンギ・ジゼル(にんにく)ママさん、 体調戻られましたら、またお手伝い待ってまーす

 

お犬様も人も幸せに!ポチッ
(画ぴーパパさん)
 

乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓

フリマ美女の皆様です応援してね
ブミさん

まんじろうママ
陽さん(信長)

ジャガー小桃ママ

熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
ちびてんショップ 
アカナ・オリジン・シャンプー:櫻婆さん

ミツワ自動車株式会社 HP/システム開発~ARTISTICS@静岡 出張マッサージここもみ@沼津 ドッグポートSHIMIZU 猫ちゃん☆Animal3rdEyes@静岡市 K2ペットムービー(お客様コードB-GH01)

Source: GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~