年に一度の大仕事(ユウのワクチン接種)
今年も無事に終わりました。
( ̄▽ ̄;)
おかえりー。

当日は、平静を装ってユウを抱き上げ
付き添い係のたけを呼び
キャリーバッグのファスナーを
二人がかりで閉めようとしている最中に
危うくにょろ~っと逃げられそうになりつつ
なんとか病院へ。
ドキドキしていたわけで。
体重は約4.8㎏。
健康状態は変わらず良好。
ワクチン接種と
爪切りと肛門腺絞りをしていただきました。

いつものことながら
病院では「借りてきた猫」状態で
とってもよいこにしていたそうです。

帰宅してバッグを開けたとたんに
にょろ~っと飛び出し
隠れなくちゃ。

毎度おなじみの
高速忍者走りでどこかへ。
すたたたた。

もう終わって帰ってきたのだから
急いで隠れなくてもいいのにねぇ。
はやっ!

いつものテレビ裏にはおらず
あちこち探したら
今年はなぜか寝室のカーテン裏
アミ姐さんのお気に入りの場所に
ひっそり隠れていました。
ここにいるのは内緒ね。
姐さんのニオイで
ほっとしたかったのですかねぇ。

ワクチン接種の後、
アミは眠くてしょうがない感じになりますが
ユウはまったく普段通り。
もうちょっと安静にしたほうがいいのでは
ってなくらいの夜遊びっぷりでしたよ。
(^_^;)

クリックでミミオレ。に投票
ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして
応援していただけると光栄なのです。


Source: ミミオレ。