【スポンサードリンク】

//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});



不摂生な生活をしている割には稼げなく

月末に向けて疲れが溜まって参りました。

これではいけないと思い、昨夜は一度は稼働したものの

どうしても眠くて、お仕事の予約をお断りして睡眠を選んでしまいました。

早い時間にも数人の予約がありましたので、

それなりの金額にはなったと思うのですが

どうにもならないほど眠くて、お返事をスルーしてしまったほどです。

思うと、稼げないと言いながら、

自ら逃している事が多々あります。

同業のお友達に言わせると、

私は、いつも自分軸で、かなりのわがままだそうです。

それは、私も認めています。

もちろん不愉快な気持ちを与えてはいけませんが

自分の軸を持って仕事することで、ストレス回避できています。

この軸を少し変えると、もっと稼げるのでしょうけど

イヤなものはイヤと言う、ハッキリした性格ですので

このへんはどうにもなりません。




【スポンサードリンク】

//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});




先日、水道料金を支払っていなかったために

給水停止予告が入ってしまいました。

もう何度も入っていますので、驚きもしなくなりました。

昨日期限でしたので、昨日までに振り込まなければ

今日停まってしまいます。

まだ日にちがあると思い、気が緩んで忘れていたのです。

以前にも同じことがあり、朝電話しようと思い忘れてしまい

午後帰宅しましたら、本当に停まっていたことがありました。

その時は、お金はありましたので、水道局の方に来ていただき

お支払いをして開栓していただきました。

今回も同じ事になっては大変ですので、

今朝一番に電話をして、今日振り込む旨伝えました。

以前の担当者は、なんだかんだ言いながらも

こちらの言う事を考慮して下さっていたのですが

今回の方は、ちょっと融通が利かず難航しました。

もちろん今日振り込む事は可能なのですが

午前中に領収書をファックスしてほしいと言われ

夕方でなければできないと伝えると、それでは停まってしまうと言うのです。

しかも2か月分の請求が出ていますが、

1か月分しか振り込めないので、それでお願いしました。

午前中にファックスできないのであれば

停めるしかないと言うので、コンビニで振り込んだ後

コンビニからファックスすることにしました。

そうすることによって、今回は1か月分でOKとの事でした。

水道料金に限らず、お支払いの基準と言うのは、

担当者の匙加減だと、いつも思っています。

同じ内容でも、担当者の考えによっては

扱いが全然変わってきます。

なので、どうしてもこちらの言い分を聞き入れてもらえない場合

担当者を変えていただくと、スムーズに行く事が多いです。

遅れているこちらに非がありますが、

水道料金で、これほど聞き入れていただけなかった事は

今までありませんでした。

今日の人とは二度と話したくないので、

今後遅れない様に気を付けます。




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村




債務・借金 ブログランキングへ




【スポンサードリンク】

//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});




Source: 夫に言えない借金返済中!