上記は保護当時の情報です! 

やっつけ仕事で作りました コラッウインク

とても扱いやすい子になったので情報更新しまーす

静岡県迷い犬収容情報

こちらも鬼宣伝してね下矢印

 

 

10月24日(土)13~14時フリマinごてんば
(静岡県御殿場市萩原 市民交流センターふじざくら2F大広間)

スペシャルな新着品がてんこ盛りです

■スタッフ募集中(10時集合)
10月25日(日)11~14時フリマin横浜・南太田
(横浜市京急南太田駅 駅前広場カフェ横路地つきあたりすぐツタの館) 詳細わかさんブログ 

こちらも新着品続々 きなこ2,信長参加予定

噛みつく と言われて殺処分場から保護した 信長君

我が家では、そんな素振りは一度もなく、

収容される時、よほど怖かったのでしょう

 

山の中に棄てられ放浪することがどれほどの恐怖だったことか

 

最初から愛想が良いわけではありません

少しずつ距離が縮まるノブちんです

陽さん
******

信長くん♥️がやってきた⊂(^(工)^)⊃ 信長くん♥️ 日記 ☆ ①

テーマ:

 

 

      僕はGOちゃんがハート好きなんだえーん

 

 ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO!保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

      GOさんの活動を応援していますおねがい

 

 

 

 

 

   大好きなGOさんの愛情研修を終え笑い泣き

   こちら関東研修所にやってきました

   信長くんハート初日とっても不安な表情で

   長距離移動もありリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

   昨夜はグッスリ眠りましたzzz

 

 

  今朝雨目覚めても…やっぱり大好きな

  GOちゃんがハート居ない事にガッカリぐすん

 

 

  ちょっぴり不安だけど…タラー僕は

  頑張るぞウインク

 

 

 

 

  時間と共に…だんだん距離が縮まって

  きましたラブ

 

  信長くんハート大好きな人にはベッタリの

  予感ラブ

 

 

  GOさんが性格をお伝え下さっていますが

  ハウスは入ってすぐは嫌だと吠えますが

  GOさんの研修過程にお勉強しているので

  すぐに諦めておとなしくハウスで過ごせて

  います合格

 

  我が家の猫とも早速ご対面でしたが猫

  猫ちゃんとも問題なく過ごせます拍手

 

  私達預かりはGOさんの基本の躾を学んだ

  後の担当なので…大変な事はありませんウインク

  むしろ…我が子を研修に参加させて

  いただきたいくらい滝汗みんなオススメ

  の子ばかりです照れ

 

  

 

 

  我が家のお坊っちゃまハート暖あんこうくん

  もGOさんを困らせた問題児でしたが滝汗

  心優しい協調性のあるお坊っちゃまハート

  です照れ

 

 * * * * * 
ありがとう!

お犬様も人も幸せに!ポチッ
(画ぴーパパさん)
 

乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓
陽さん(信長)

熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
ちびてんショップ 
アカナ・オリジン・シャンプー:櫻婆さん

ミツワ自動車株式会社 HP/システム開発~ARTISTICS@静岡 出張マッサージここもみ@沼津 ドッグポートSHIMIZU 猫ちゃん☆Animal3rdEyes@静岡市 K2ペットムービー(お客様コードB-GH01)

Source: GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~