【スポンサードリンク】

//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});



日々返済に追われているのですが、

お支払いしてしまうと手元にお金がなくなります。

お支払いしても残ると良いのですが

私の場合は足りないぐらいです。

でも、自分は使わないとしても、

家族が出かけたりなど、突然お金が必要な時が多々あります。

その様な時のためにも、ある程度のへそくりが欲しいのです。

今までも何度も貯めては来ましたが、

アッと言う間に消えてしまいました。

その後立て直そうと思う気持ちはあるのですが

お支払いに追われて、なかなか実現できていません。




【スポンサードリンク】

//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});




家族のイベントのためにも小銭を貯めておこうと思うのですが

そこまで回らないのが現状ですが、

気持ち一つで、どうにかなりそうな気もします。

全く手元にお金が無いのと、使わなくてもある程度あるのとでは

心の余裕が全く違います。

多少お金がある方が、仕事のモチベーションにもつながります。

でも、月末が近くなってきている現状、

へそくりどころではありません。

返済するお金を稼がなければ!

なかなかへそくりまでは、やっぱり手が回りません。




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村




債務・借金 ブログランキングへ




【スポンサードリンク】

//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});




Source: 夫に言えない借金返済中!