ボールかと思ったのか
真剣にすんすん嗅ぐアミ。
( ̄▽ ̄;)
ボールでしょ?

とらやパリ店の40周年記念の
イスパハンようかんが美味しかったので
購買部長たけが生菓子も買ってきました。
こちらは求肥製のイスパハン。
求肥製イスパハン@とらや

きんとん製のイスパハンも
しばらく眺めていたいくらいの美しさ。
きんとん製イスパハン@とらや

イスパハンだけでなく
栗を愛する購買部長は
栗の風味がすばらしい栗粉餅などの
新栗を使った菓子も、ついつい。
栗粉餅@とらや
いずれの菓子も
たいへんおいしゅうございました。
(ごっつぁんです)

次々登場する丸い形状の生菓子への
「それってアミのボールじゃないの?」疑惑で
怪訝な面持ちのアミ姐さんでしたが
ボールじゃないの?

本物のボールでたっぷり遊んで
アミのボール♪
満足してくれたもよう。
(*´ω`*)

クリックでミミオレ。に投票
ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして
応援していただけると光栄なのです。


Source: ミミオレ。