ボランティアさんから届いた写真

(病院で撮ってくれましたが

処置はしていただいてません)

 

 

静岡県迷い犬収容情報
 

こちらも鬼宣伝してね(そっくり)下矢印

 

 

 

10月24日(土)13~14時フリマinごてんば
(静岡県御殿場市萩原 市民交流センターふじざくら2F大広間)

■スタッフ募集中(10時集合) ブログ読者様への感謝価格てんこもり

10月25日(日)11~14時フリマin横浜・南太田
(横浜市京急南太田駅 駅前広場カフェ横路地つきあたりすぐツタの館) 詳細わかさんブログ 

新着品続々!きなこ2、信長が参加予定です

ブリーダーから保護したボランティアさん

『歳がいっていて体も悪そうなので・・・』

 

 

という理由で 保護することになった

チワワ・ホタルイカ君 記事コチラ

(先にお読みください)

 

 

 

そしてもう一人の女の子

 

ボランティアさんから届いた写真

 

 

あちこち悪そう

相当使われていた犬らしいです

 

 

この写真を見た時には

とにかく早く引き取ってあげたいと

思いました

 

 

人懐こい ともコメントにありました

そして 我が家に到着しまして

(その時の記事 こちらをどうぞ)

 

 

 

 

ゲローゲローゲロー

 

うっそ~~!

 

 

 


 

 

これって、人懐こいの?

 

 

 

 

 

 

 

きなこ2に ギャンギャン

サークルをよじのぼり

飛び越える勢い

 

 

きなこ2に何かあったらいけない

持っていたほうきで 

『ダメ~!』

この子を振り払い

 

 

 

 

ヒャン ヒャン ヒャン ヒャン!

 

 

えっ? 声があまり出てない?

声帯切られているのかな?

 

 

と思ったのも束の間

 

 


 

 

ガウガウガウガウ

ガウガウガウガウ

 

 

切った声帯に勝つ!

見事なギャンギャン吠え

 

 

 

滝汗滝汗滝汗

 

 

この日は寒かったので

お洋服を着せてあげようと思ったら

 

 

ものすごい勢いで

お洋服に噛みついてきて

とても頭を通すことができず

 

 

しかも

ハウスの扉をガチャンガチャン

 

 

ガウガウガウガウ

 

 

ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

フリマの数日前から

いろいろなしたくで

睡眠時間が短かったのに

 

 

この日も 眠れないほどの

大騒ぎ

 

 

保護から数日経ちまして

やっと静かになりましたウインク

 

 

それなりに雷を落とし

ここではわがままは一切通用しないと

わかってくれたようです

 

 

家族を見ると

親のかたき~! と言わんばかり

たけり狂って暴れまくります

 

 

何にも知らないで

子犬を産んできた

人災がすべてこの子に

降りかかって

 

 

産んできた子犬たちは

まともな子だけが

生産動物即売所

(ペットショップをこう呼びましょう)
に並んで

 

 

即売されていったことでしょう

 

 

生産動物即売所の

買い物客のために働いてきた子です

 

 

 

 

 

いつか、この子にも

明るい温かい光が

射してくれますように

 

 

寒ブリちゃん、呼び名はブリ!

 

 

 

よろしく ガウガウ!

 

お犬様も人も幸せに!ポチッ
(画ぴーパパさん)
 

熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
ちびてんショップ 
アカナ・オリジン・シャンプー:櫻婆さん

ミツワ自動車株式会社 HP/システム開発~ARTISTICS@静岡 出張マッサージここもみ@沼津 ドッグポートSHIMIZU 猫ちゃん☆Animal3rdEyes@静岡市 K2ペットムービー(お客様コードB-GH01)

Source: GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~