【スポンサードリンク】

//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});



今日は夫のお給料日です。

本当はそのままそっくり、ずっと遅れていて今月末まで待って頂いている

お支払いに充当したいのです。

それでも足りませんが。

でも、毎月月末に出て行くものは決まっていて

当然お給料からお支払いします。

そうなると、残る金額はかなり少なくなり

また遠のいてしまいます。

それを上回るほど私が稼いでいると問題ないのですが

そう上手くは行かないのです。

でも、このずっと遅れている大きなお支払い、

今回これを乗り越えれば、少し楽になります。

決して楽とは言えないのですが、

これほど大きな金額を一度にと言うのはないので、

遅れながらもなんとかなりそうなのですが。




【スポンサードリンク】

//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});




あと1週間、どれほど稼げるのか

それにかかっています。

家族が居ながら私は割と自由な時間を持てるとは思うのですが

時間だけがあれば稼げると言う職種でもなく

やはり複数の収入源は必要であると考えています。

今、試行錯誤しながら、新しい仕事も勉強中ですが

読むだけでもかなりのボリュームで、それだけで一杯になりそうです。

でも、もうこの後は無いと思い

必ず結果が出るまで続けて行こうと思っています。

字を読むのが苦手なのが致命的ではありますが

その様な事も言っていられませんので

どうにか早い段階で結果を出せる様に努力します。

いつも、あと10万円あれば・・・

10万円を手にしたとしても、更にあと10万円あれば・・・

と思ってしまいます。

先ずは10万円を目指して頑張ってみます。

仕事の隙間時間にそちらの作業もしなければならないので

上手に時間を使わなければなりません。

今までの様に眠ってばかりもいられませんが、

10万円を手にした姿をイメージして頑張ります。




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村




債務・借金 ブログランキングへ




【スポンサードリンク】

//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});




Source: 夫に言えない借金返済中!