暑がり男子お気に入り
ひんやりプレートですが
今年はもうだいぶ涼しいので
尻が冷え過ぎやしないかね?
まだ使うもん。

暑い時期は全身を冷やすように
しっかり乗っていたのに
近頃はもうこんな感じ。
ちょびっと使ってるの。

そろそろ
片付けてもいいよねぇ?
別れの予感。

普段はめったに乗らないのに
しまう前の水拭き&乾拭きをしていると
今年もやって来て乗っかるアミ姐さん。
しまう前にチェック。

姐さんが乗っているのを見ちゃうと
来たね。

名残惜しくなっちゃって
つい乗ってしまうユウなのでした。
また来年使おうね。
(^▽^;)
ホントにしまうの?

寒がりな姐さんのために
夜間ほんのり床暖房を入れたら
ぬくぬく~。
暑がりさんが伸びています。
ちょっと早かった?
(^_^;)

クリックでミミオレ。に投票
ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして
応援していただけると光栄なのです。


Source: ミミオレ。