先日壁掛けテレビ用のブラケットを設置した区分マンションに昨日

業者さんがTVを配達に来るというので立ち合いしてきました。

朝9時半に現地で待ち合わせだったのですが、配送担当の方が二人

で部屋まで運び、テレビに壁掛け用パーツを取付始めたのですが、

最初から取説を見ながらかなり手こずっています・・・。

 どうも壁掛けタイプは取付したことが無いらしくねじが短いとか、

部品はこれだけでしたか?と言い出す始末・・・。

1時間経っても取付できず、しまいにはTV専門の担当者を呼びます

のでしばらく待ってくださいとのこと。

 大の男が3人であーでもない、こーでもないと言いながら取付が完了

したのが11時半でしたww。

テレビ1台設置するのに何と2時間もかかってしまっていますので相当

無駄な時間を費やしています。

これじゃー儲かりませんよね!

WS000301_20201024114431321.jpg

わたくし、30分もかからないだろうと思っていたのですが2時間も拘束

されてなんだかとっても損した気分です。

時間を返してくれ~と言いたいところですが、取り付後のすっきりした

壁面を見たら壁掛けにしてよかったと思いましたww。

 当初の目的通りリビングがとても広く見えますし、55インチというサイ

ズもちょうどいいサイズ感だったと思います。

 今回付けてみて思ったのは、100Vのコンセントとアンテナジャックの

位置はTVを取り付けるブラケットの下側に用意した方がいいと思います。

その方がTVの陰に確実に隠れることになります。

 ということでいつものランキングボタンご協力いただけるととってもうれ

しいです♪

WS000303_20201024114434aef.jpg

Source: 吉川英一オフィシャルブログ-低位株・不動産投資で会社バイバイ、リタイアして毎日が日曜日。不動産業ブログ!