ショコラのブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)
お帰りの前にポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただきありがとうございます!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

緊急事態宣言がまたまた出てしまいましたね(-_-;)
何度も出さなくてはいけないものだったのでしょうか。
もっと今までの緊急事態宣言でどうにかできなかったのでしょうか…。
まん防も出たばかりなのに…。

さて、今日の記事です。
今日、慌てて記事を編集しています(^-^;
最近記事を編集する時間がなくて、ギリギリの投稿になっています。
次回はもうちょっと遅れちゃうかも…。
暇になるはずのGWで記事を書きためたいと思います。

ショコラがいつもお世話になっているトリミングサロン「salon de Ladney(サロン ド レディニー)中野店」さんで4月のトリミングをしていただきました。

今回は緊急事態宣言の解除後だったので、お出かけの予定もあり、張り切ってトリミング♪

1か月ぶりのトリミング。
いつも通り、モフモフにしてもらいました。トリマーさんにいただいたお写真です♪

20210413_210425-1.jpg

今回は黄色のリボンとチョーカーが春らしいですね。

20210413_210425_0-1.jpg

泡あわ♪

20210413_210425_1.jpg

あひるさん乗っけてるお風呂の写真♪いつも気持ちよさそうでほっこりします(*^_^*)

20210413_210425_2.jpg

いつも通り看板の前で。

S__67960858-2.jpg

最近、毎回看板の前で写真を撮るようになったせいか、ショコラが早く帰りたいのでわざと可愛い顔をしてくれなくなりました(^-^;
小さな反抗ですね~www

なので、写真はあきらめて早々に帰宅。

うちの3軒隣のお宅に八重桜の木があるんです。
毎年見事に花を咲かせてくれるのですが、今年はトリミングの日は満開でした。

005F27A5-DE8B-4930-9429-19B219909471.jpg

朝、トリミングに出かける時に八重桜が散ってピンク色の綺麗な絨毯が出来あがっていたんです。
帰って来るまで残ってたらいいなぁって思っていたら、ラッキーなことにこの日は残ってました!

いつもそのお宅の方が、ご近所迷惑になるからと花びらを綺麗に掃き掃除しちゃうんです(^_^;)
頻繁に綺麗に掃き掃除してくださるので、八重桜のピンクの絨毯に出会えるのはとても運がいいんですよ~♪

せっかくピンクの絨毯が出来あがっていたので、急いで写真撮らないと!
自宅はすぐそこですが、カメラを取りには行かずにiphoneで撮影。
最近、機種変更したばかりなんです。
今までのiphoneは6Sだったので、かなり型落ちでカメラの機能もたいした事がなかったのですが、iphone11にしたんです。
最新機種ではないんですが、カメラ機能が十分にグレードアップしていてとっても綺麗に撮れるようになりました(*^_^*)

8BF97FA1-D894-4930-9DAA-9EDA6AA22C43.jpg

スマホ撮影で十分綺麗ですよね。
だって背景ぼかしたりできるんですもんね。F値も操作できちゃってカメラも顔負けの綺麗な写真が簡単に撮れちゃいますね~。
驚きました。

47155098-AD2A-403E-B3D9-E5BB01513931-1.jpg

重いカメラを持ち歩くのが嫌になってしまいますね。iphoneで十分かも。

丁度いい感じに風が吹いて、ショコラのお耳がなびいていい感じのお写真が撮れました(*^_^*)

ED04EE48-3BF3-4DD9-9F10-958C7C112FBF.jpg

ショコラも看板の前じゃないからいいお顔です(笑)

いつも可愛くしていただいてありがとうございます♪
また来月もよろしくお願いします。

ハーネスとバレッタは「Dogwear BaeBae(ドッグウェア ベベ)」さん♪
(ショップさんのインスタグラムはこちら⇒ Dogwear BaeBae

Instagram

ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
こちらのブログにメッセージの内容が表示されることはございません。
ブログをお持ちの方は、後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方、メールアドレスをご記入いただければ直接お返事可能です。
ブログ、アドレス、いずれもご記入のない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪


https://form1ssl.fc2.com/parts/?id=922609
[FC2メールフォーム]


Source: ちびぷーショコラと一緒♪