ショコラのブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)
お帰りの前にポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただきありがとうございます!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ショコラとカフェでランチデートの記事の途中ですが、すみません、先に紹介したい事があるのでそちらから。
今日はショコラの記事ではないです。

息子君の事。
息子君、昨年初めてポカリスエットのCM、春篇と夏篇に出演させていただきました。

昨年はコロナでいつもと違う生活。
学校はもちろん、色々な事がお休みだったり制限されたりで…
そんな中、CMに出演するという大変貴重な経験をさせていただけて感謝していたのですが、
なんと今年の春篇にも出演させていただくことができました!

今回は息子に写真掲載許可をもらったので(笑)、お写真交えて紹介しますね。

こちらは大塚製薬さんのホームページで紹介されていたグラフィックポスター。
ヒロインの中島セナさんと楽しそうな後姿で写ってる子が息子君です~♪

ポカリポスター.JPG
(大塚製薬ホームページより)

顔が青くなってますけど(笑)

こんなパンフレットも見つけました(*^_^*)

19BCEA5E-886E-48D0-94ED-8B710735AA96.jpg

やった~!と思っていたら、渋谷駅の地下通路に巨大広告ポスターがあるとの情報が!!!
そうなの?と、慌てて息子と一緒に見て来ました(*^_^*)

すご~い!大きい!!!しかも顔が青くない!ちゃんと映ってる~♪

EFC87038-8F75-4655-A346-9D0E0629E788.jpg

親バカ全開!大興奮であっちからこっちからシャッター押しまくり!!!

B518ABB0-2583-4221-BD6D-9DD93B7A051D-1.jpg

似たような写真を何枚も撮ってきました(笑)

81AFB1AA-E453-413E-9C8D-6C78DDF02AC7.jpg

息子君と記念撮影♪www

7E36C919-20DE-4CAC-9783-7C9B6B95E028.jpg

動画も(*^_^*)♪

あとから調べて知ったのですが、今回、このグラフィック広告は奥山由之監督が自らiphoneで撮影。
およそ100万枚の中から選んだ数枚だそうです!
選ばれた写真の中に息子君が写っていて本当にラッキーです♪
我が家の家宝ですね~( *´艸`)

そして、CM、今年はエキストラ出演。
昨年は息子たち高校生がメインで演者でもあったのですが、今年はエキストラでした。
だから本当に本当に出番は一瞬ですwww
親じゃないと見つけられないです。
超スロー再生でもわかりにくいですが、ちゃんと登場してます(*^_^*)

CM動画はこちらをクリック⇒ 「でも君が見えた」篇(茶色のタイトル文字をクリックすると大塚製薬ホームページ動画紹介ページにジャンプします)

一瞬しか映ってませんが、それでもいいんです!
バスケのユニフォームを着ているのが息子君。左側の男の子です。
本当に貴重な経験です。

S__67739650.jpg

「みんなと違う方に走り出す、新ヒロインの中島セナさん。
自分らしく進むのは大変だけど、きっと楽しい。
いっしょに走る仲間がいれば、もっと勇気が湧いてくる。
2021年、はじまりの春。手をのばそうよ。届くから。
逆風はやがて追い風に変わる。」

というコンセプトで作成されたこちらのCM。
CGではなく、ほとんど全部本物のセットで撮影しました。
うねうね動く廊下、

pokari.JPG
(「ポカリスエット」の新CM「でも君が見えた」編より。)

藤棚、そして桜吹雪。

藤棚.JPG
(「ポカリスエット」の新CM「でも君が見えた」編より。)

スゴイですよね!
とても幻想的で、歌もなんだかハスキーボイスで味があって、今までのポカリのCMとはまたちょっと違った雰囲気というか。
去年までは高校生の熱いダンスがメインのCMだったので。
息子君は前半のうねうね動く廊下の上でヒロインとすれ違う役、そして最後の講堂にもいるんですって。
こんな素敵なCMに出演できてすごいことだなって思います(*^_^*)

そしてもう一つ、WEBムービーにも出演させていただきました。

動画はこちらをクリック⇒「新ヒロイン 中島セナ」篇 ロングver.(茶色のタイトル文字をクリックすると大塚製薬ホームページ動画紹介ページにジャンプします)

高校生活を送る自然な姿が映し出されています。
WEBや街頭ポスターやムービーとして流れるだけのものだそうですが、それでもとても素敵な作品に仕上がっていて、出演させてもらえて嬉しいなって思います。

息子君、こちらはCMより出番がありまして(笑)
ヒロインのセナちゃんとツーショットで映る場面がありました♪
中島セナちゃんの横で笑っているのが息子君。英語の授業をしているところだそうですよ(*^_^*)

A29F058C-AECC-449D-802C-AA083A218DE3.jpg

プールで遊んでいる場面にも出演してるそうです。
数秒ですけど、セナさんの隣で映れて良い記念です♪

素敵なCMとWEBムービー、ぜひ見てみてくださいね。
そしてポカリスエット♪よろしくお願いします!

1F7C2621-2425-4E53-B413-2EBDCA8C1380.jpg

Instagram

ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
こちらのブログにメッセージの内容が表示されることはございません。
ブログをお持ちの方は、後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方、メールアドレスをご記入いただければ直接お返事可能です。
ブログ、アドレス、いずれもご記入のない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪


https://form1ssl.fc2.com/parts/?id=922609
[FC2メールフォーム]


Source: ちびぷーショコラと一緒♪