朝起きた時に降っていた雨は、

6時半にはあがりました。

そして、日が射してきた〜

17日ブログ1

でも、遠くには黒い雲。

梅雨だから、お天気は不安定。

さて、

散歩から帰ったあんの車椅子を外し、

ウンチ袋をゴミ箱に入れたり、玄関の鍵を開けたりしている間、

紫陽花の前のポーチに座らせていたら、

17日ブログ2

以前から思っていた事が、

強烈に頭に浮かんだ。

あんの首から上と、首から下を分けて見ると、

まるで別犬!!

17日ブログ3

2つの写真を合体させると、

こうなるなんて… なんか不思議。

17日ブログ4

このギャップがあんの魅力

17日ブログ5

本当は3分割が一番特徴を表すかも。

上、勝気な柴女子。

中、マッチョ犬!

下、ナイーブな乙女。

1粒で3度美味しい

可愛いあんです♡

 Thank you 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡



 


Source: 湘南凸凹柴WAN日記