6月もご優しい支援頂きました
保護犬猫の幸せを願い いつも気にかけて頂き
本当にありがとうございます

アニマルはにまる高槻が保護しているコ達は
かなり高齢だったり 病気だったりするコが多いです
通院が必要なコがほとんどです
哀しいですが 今迄の辛い生活が想像出来ます

でも 今度こそは本当の家族と出会い
幸せになりたい! 

ご支援は本当に有難く感謝しかありません

今回もご支援の御礼を記載させて頂きたいと思います
ご支援は全て行政保護の犬猫達の為 大切に使わせて頂きます

6月のご支援です

6/1 O様・はなまるカフェ様
6/8 F様・P様
6/17  T様 ・
6/18 O様・T様
6/27 O様・N様・T様
6/30 凸凹様

暖かいお気持本当にありがとうございました
今後とも宜しくお願い致します

HP「アニマルはにまる高槻」

ブログ「ハッピーにゃるわん」
 
ぱーるびブログ「幸せになろなっ」

インスタグラム「アニマルはにまる高槻」

ツイッター「アニマルはにまる高槻」

保護犬猫たちが預かりさん宅で頑張ってる様子や
色々なお知らせ・嬉しいご報告等
是非ご覧ください

次回譲渡会です

64B5DAB2-208D-42DE-9B8B-9ABA2E139653.jpeg

すみれちゃんでした

#認定NPO法人日本レスキュー協会 #Yahooネット募金
https://donation.yahoo.co.jp/detail/5020004
#アニマルはにまる高槻#ハッピーにゃるわん#保護犬猫#里親探し#譲渡会 
Source: ハッピーにゃるわん