嬉しい幸せ報告〓

ジュンキに家族ができましたよ〜〓

91C8F2FE-B295-4FBA-8D06-BEEC10BD0B85.jpg

片手に乗るくらい、ちいちゃくてひとりぼっちで鳴いてたところを保護されたラッキーボーイ〓

預かりさんちでは、お丸ちゃんと先住お兄ちゃん達に可愛がられのびのびスクスク成長していました❣️

そして、先月の譲渡会でジュンキの赤い糸が繋がりました〓

D81B709A-57F5-4E3E-B078-331C652C66F4.jpg

E4E17610-5793-452B-807B-F87CDF60C785.jpg

優しい優しい先住お兄ちゃん❣️
ジュンキ、調子に乗りすぎて、お兄ちゃんを困らせないでね〓

7501805B-C719-432B-B763-15FFED089D3A.jpg

こらー〓どこすわってんねんーー〓〓

お兄ちゃん、アトピーのためお医者さんお勧めでお洋服着てます〓

大事にされてて、ジュンキも安心してお願いできるなぁって思いました〓️

EF70799C-F0A2-49AC-938D-9514F1DF098E.jpg

ジュンキの新しい名前はしょーちゃんになりました〓
(え、JO1??  全くの偶然です〓)

将軍のしょーちゃんです。

しょーちゃん、幸せにね〓
やっぱりキミの未来は無限大だったよ!!

どうかしょーちゃんを末長くよろしくお願いします〓〓

嬉しいキティでした〓



ジュンキの譲渡に際して日本レスキュー協会・行政収容動物支援プロジェクトより助成頂きました。プロジェクトへの募金下さいました皆様へお礼申し上げます。

#アニマルはにまる高槻#ハッピーにゃるわん#保護犬猫#里親探し#譲渡会 


Source: ハッピーにゃるわん