72C2F798-FD76-41B2-A4E3-D80CC584E807.jpg

ミニチュアダックスの男の子 推定14歳

くま吉は

行政の施設を出てから半年が過ぎました〓️


ダイエットは順調で

確実に少しずつ減量出来ています


まだまだ超重量級ではありますが

このまま継続して頑張れば

普通に散歩が出来る日は来る〓️

と最近感じています


半年一緒に過ごしてみて

ご飯をガツガツ食べるでもなく

人の食べ物を欲しがる訳でもなく

動くのを嫌がるのでもなく

太る要素は全くありません〓️


ただ太っているから動けなかった…

だけなんです〓〓〓


なのでダイエットフードは食べていますが

普通に生活しているだけで

痩せてきたのですよ〜〓〓〓

E1A03C2C-FCFB-491F-923C-0D2B9F0E6D84.jpg

少し小さくなりました〓


保護されずにあのままどんどんどんどん

太らされていたら

そう考えただけで恐ろしい〜〓悲しい〜〓


手遅れになる前に保護されて

本当に良かったと思います❣️


早く本来の姿に戻れたらいいね


くま吉はまだ一度も吠えた事はないし

人も犬も大好きで甘えてくるし

穏やかな性格で癒し系ワンコです〓️


シニア犬ではありますが

まだまだ元気ですので

寄り添い日々楽しく一緒に過ごしてくれる

そんな家族を早く見つけてあげたいです❣️

A0298D3A-C4CD-47D9-AE93-64E4C27FC964.jpg

日曜日、待ってるよ〜〓


くま吉を家族に迎えてみませんか


103()のお見合い会

ぜひ実物大のくま吉を見に来て下さい

くま吉とお待ちしています〓️〓〓


幸せをゲットするぞー〓





お問い合わせ


animaruhanimaru.takatsuki@gmail.com









cooでした






#認定NPO法人日本レスキュー協会 #Yahooネット募金


Source: ハッピーにゃるわん