IMG_3273[1].JPG

ヒカル君3歳
懐っこいとても可愛いコです

IMG_3275[1].JPG
IMG_3210[1].JPG

ヒカル君は個人保護主さんのにゃんちゃんです
仔猫で保護されましたが
何故か運命の出会いがありませんでした
なんでかなぁ~
今迄何度か譲渡会にも参加しましたが
やっぱり譲渡会場ではビビっちゃって〓「良さ」がわかりません〓

落ち着いた優しいコです
新しい家族ともすぐ仲良く慣れそうです

10月3日(日)の「お見合い会」に猫さんは参加しませんが
ヒカル君とのお見合いはいつでも大丈夫です

ヒカル君と一緒に暮らしてみたいとお考えの方は
是非お問い合わせください

お待ちしています

3DCBCCAF-4AC9-425A-9067-643E446B4C9A.jpg

「お見合い会」します
ひろ~い野外でにお見合い会です
駐車場もたっぷりあります

くま吉
モカ
たくみ
つむぎちゃん

エントリー予定です

すみれちゃんでした


Source: ハッピーにゃるわん