8578CEF8-61BA-466C-BFAD-652ED5C6C9E3.jpg

ミニチュアダックスの男の子 推定14歳くらい


寒くなるこれからの季節

くま吉ちゃんはいかがですか〓〓


3E4A3D48-CC2F-419D-8AAC-32D4E6360B80.jpg

かなりスリムになりました〓


まだまだ超重量級の身体ですが

ぷにぷにな身体はホカホカ〜

湯たんぽみたいですよ


ふさふさの毛はツルツル〜

穏やかな性格は癒し系〜〓️

ほっこりあったかくま吉っちゃんは

シニア犬ですが可愛いですよ〜


13F01322-B4F0-4B52-B2AD-D5FFA9413474.jpg


未だにワンワンとは言いませんが

最近クゥンクゥンと鼻を鳴らすような

喉を鳴らすような声をよく出しています


その声が何とも寂しそうな声なので

ついついどーしたの〓️

と思って構ってしまいます


くま吉なりのアピールなのか

甘え方なのかな

まんまとハマる預かり母です〓


預かり家に来て8ヶ月になりますが

まだまだいろんなくま吉を見せてくれるので

一緒にいてなかなか面白いですよ


3D2A1485-131C-478B-B210-64D73BCF066D.jpg


普段のくま吉はお散歩もご飯を食べるのも

ゆっくりとマイペースです❣️

そんなくま吉に付き合ってくれる

優しい家族を募集中しています❣️


ほっこりあったかくま吉を

家族に迎えてみませんか〜


28日の譲渡会でお待ちしています

ぜひ会いに来て下さいね〓️


3C70AFF7-A069-4FE1-90C5-DBDF69694E80.jpg



お問い合わせ


animaruhanimaru.takatsuki@gmail.com









cooでした






#認定NPO法人日本レスキュー協会 #Yahooネット募金



Source: ハッピーにゃるわん