ショコラのブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)
数日おきにしかアップしないブログですが、皆様のポチ応援が励みとなっております。
ポチっが多い日はやっぱり素直に嬉しいです!
お帰りの前にポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただきありがとうございます!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ママ、最近テレワークで家に引きこもってます。
オミクロンの感染拡大もあるし、不用意に出かけにくくもなっているし。
で、毎日家にいるので、化粧はほぼしないしお洒落もしないし…
なんかどんどん老け込んでいく気がして。
これじゃいかん!と思い、なるべく綺麗にして過ごそうと思いたち、久々にジェルネイルをしてみることにしました。

以前やってもらった時はすぐに浮いてしまったり剥がれてしまったりで、その修復の方が面倒だったのでストレスになってやめてしまったんですよね。
私の爪のせいなのかなぁとジェルネイルは諦めていたんですが、「いやいや、爪のせいじゃない!!大丈夫!」と言ってくれて、しっかり施術してくれるとてもお上手なネイリストさんに出会う事ができました。

そんなこと言って、すぐ取れちゃうんじゃないの?って最初は半信半疑だったんですが、1か月まったく剥がれなくて感動したんです(*^_^*)
とても信頼できてしまったので、しばらく満足するまでネイルを楽しんでみることにしました。

今月のネイル♪

S__88391682.jpg

親指がブランケットネイル。繊維が入ったジェルでブランケットのような温かみのある雰囲気に
薬指がニットネイル。ケーブルニット編みを細い筆で描いてくれてます。
中指はマグネットネイル。磁石を近づけるとふわっと色が変わっていきます。理科の実験みたいで楽しい!

私のやってみたいデザインをわがままに全部詰め込んでもらいました(*^_^*) 
嬉しい!満足満足♪

S__88391684.jpg

気づくと「かわいいなぁ」と指先を眺めている自分がいます。
指先綺麗だとテンションあがります(*^_^*)♪

さて、2月14日はバレンタインデーですね♪
もうすぐバレンタインデーということで、バレンタインのお写真撮りました。

少し早いですが、お写真みてくださ(*^_^*)

毎年同じお写真になってしまうので、今年は背景布を買って撮影しました。
セールでお安くなってたので買ってみました。
背景布のお陰で、特にたくさんセットを準備しなくても可愛らしいカフェの雰囲気が簡単に出せて便利でした(*^_^*)

まずはパティシエ風♪

IMG_1134-2.JPG

ワン友のくるかりちゃんのママに作ってもらったエプロンと帽子で♪
かわいいパティシエさんの作ってくれたチョコは美味しいかな(*^_^*)

IMG_1139-2.JPG

そして、バレンタインデーにぴったりの赤いお洋服。
胸のハートのラインストーンがバレンタインぽくていいですよね。
このお洋服はクリスマスにも大活躍でした。(ドッグウェアベベさんのお洋服です)

IMG_1129-2.JPG

カフェ風でチョコとコーヒーを楽しむショコラ♪
かわいいでしょ~www

IMG_1431-3.JPG

そして、こちらは昨年購入したハート柄のトップス。

IMG_1170-2.JPG

ハート柄のトップスはこの時期着せてると本当にかわいい( *´艸`)

IMG_1174-2.JPG

わんちゃんはチョコ食べれないのが残念ですが、バレンタインにはショコラにも美味しいおやつあげるからね~。
そして、パパとお兄ちゃんにチョコあげないとね!

ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
こちらのブログにメッセージの内容が表示されることはございません。
ブログをお持ちの方は、後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方、メールアドレスをご記入いただければ直接お返事可能です。
ブログ、アドレス、いずれもご記入のない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪


https://form1ssl.fc2.com/parts/?id=922609
[FC2メールフォーム]


Source: ちびぷーショコラと一緒♪