ショコラのブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)
数日おきにしかアップしないブログですが、皆様のポチ応援が励みとなっております。
ポチっが多い日はやっぱり素直に嬉しいです!
お帰りの前にポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただきありがとうございます!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

コニワンの途中ですが、今日は1月のトリミングの報告です(*^^*)

先日トリミングしてきました。
12月末にシャンプーをしてもらったのでそんなにボサ子にはなってなかったんですが、定期的なトリミングです♪

ショコラがいつもお世話になっているトリミングサロン「salon de Ladney(サロン ド レディニー)」さん。

昨年後半から、ずっと雨に降られがちなトリミングでしたが、新年最初はとってもいい天気でした(*^^*)

いつも電車で連れて行くのですが、今年はパパが珍しく新年長めに家にいたので、今回は車で連れて行ってもらいました。
車でサロンに行くのは初めて!少し迷いました(^-^;

電車だとぐるっとまわっていく道のりですが、車だと20分くらいで到着。
早くてらくちん♪

ショコラはいつもと違って車で移動したので、まさかトリミングだって思わなかったみたい(笑)
サロンについてちょっとびっくりしてましたよ。

こちらがサロンさんからいただいたお写真。
最近お耳を伸ばし始めたので、すこ~しですがお耳伸びたかな(笑) まだか!www

S__116473864.jpg

今回はお正月っぽいチョーカーと背景ですね♪

S__116473866.jpg

なんかねぇ~、ほんと気持ちよさそうですよね。

S__116482050.jpg

ブタさん♪ いつも何か乗せてくれてますが、バリエーションが豊富ですよね(笑)

S__116482052.jpg

パパの車が到着するのを待ってる間に、お外でもいつも通り撮影。

S__115834882.jpg

あ~、はいはい、またここで撮るのねって感じで、いつも嫌そうに撮影付き合ってくれるショコラですwww

S__115834884.jpg

今回も可愛くしていただいてありがとうございました!
今年も一年、たくさん可愛くしてくださいね(*^^*)
よろしくお願いします!

そして、ママのネイル。
年末、可愛いお正月ネイルにしてもらいました。
だるまさんとうさぎさんが可愛くて癒されちゃいました。

S__116473860.jpg

お正月を可愛いネイルで過ごし、今回1月はこちら♪

S__116473859.jpg

わかりますか?
ディズニーの「アナ雪」ネイルです~(*^^*)

中指はエルサの氷の魔法を出す時のシュルシュル~って感じを表現してるんですって。
一歩間違えると唐草模様になるんだと(笑)
確かに緑だとそうなりそうですが、美しい雪と氷のイメージのネイルに仕上げてくれました♪

ショコラとネイルww
顔の前に指を出したらペロペロ舐めてました(笑)

IMG_0514-2.JPG

以上ショコラのトリミングとネイルチェンジ報告でした。

Instagram

>ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
こちらのブログにメッセージの内容が表示されることはございません。
ブログをお持ちの方は、後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方、メールアドレスをご記入いただければ直接お返事可能です。
ブログ、アドレス、いずれもご記入のない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪


https://form1ssl.fc2.com/parts/?id=922609
[FC2メールフォーム]


Source: ちびぷーショコラと一緒♪