保護ママさんから
可愛い画像がきました~

IMG_8497[1].JPG

〓しん(キジトラ)10か月位の男のコ
ワクチン・去勢手術済
ウィルスチェック陰性

穏やかでおっとりしています。
優しいお兄ちゃんって感じのコです
写真撮ると笑っている様で
ほのぼのして癒されます。

IMG_8498[1].JPG

〓けん(キジトラ)10か月位の男のコ
ワクチン・去勢手術済
ウィルスチェック陰性

ちょっとビビりだけど 大胆な所もあり 素っ頓狂な表情もあり
何だか掴みどころのない面白いコです
大ジャンパーです。

IMG_8499[1].JPG

〓りん(キジトラ)10か月位の女のコ
ワクチン・避妊手術済
ウィルスチェック陰性

可愛らしい女のコです
趣味はカウンターの上に乗ってお料理を見学する事
それから かぶりつきでテレビを見る事です

5DDDB5D2-6986-4E22-9BE6-083EBE07D45B.jpeg

23日の譲渡会参加します

しん・けん・りん は個人保護のにゃんちゃんです
それぞれ譲渡条件も違います
これからずーっと一緒に暮らす家族です
お互いが幸せに暮らせるように
保護主さんと色々お話して下さいね

すみれちゃんでした


Source: ハッピーにゃるわん