IMG_7134.jpeg

ポアロ オス 10歳以上 ヨークシャテリア
3.8キロ

6月29日 行政施設から、出て来ました。
すぐにメディカルチェックをしてもらいに病院へ。
レントゲン、エコーをしてもらった結果、膀胱に石があり、尿道を塞いでるとのこと〓
えらい事です〓
緊急オペになりました。
手術したら、結構大きな石が、取れました!

これから療法食になります。

そして、会陰ヘルニアもあります。
こちらも手術しないといけません。

目やにも出ているので、目薬もさします。
足の関節も長らくお皿から外れたままだったのか、固まっています。
歩く事は、できますよ〓慣れてるんだね。

まだまだ、ケアが、必要ですか、すごく可愛い子です❣️

IMG_7115.jpeg
数独をやってるのを覗きにきたり〜

IMG_7135.jpeg

お外を覗いてみたり〜
普通の生活が、出来るようになって、喜んでいるのでしょう❣️

今は、まだケアが必要だけど、カットしてもらったり、可愛いがってもらったりして、きっとびっくりするくらい可愛い元気な子になると思いますよ〓

こんなポアロに会いにきてくださいね。

7月9日 譲渡会参加です〓

IMG_8920[1].JPG

お問合先

#認定NPO法人日本レスキュー協会 #Yahooネット募金

#アニマルはにまる高槻#ハッピーにゃるわん#保護犬猫#里親探し#譲渡会 

           namuでした^ ^


Source: ハッピーにゃるわん