午前中は曇っていたけど、

午後からまた夏空が戻ってきた湘南地方。

オレンジと黄色のナスタチウムがギラギラ太陽の下で、

元気に咲いていました。

14日夕ブログ1

元気と言えば…

まる子は右後ろ足の先端が欠損しているにも関わらず、

とってもお転婆。

鳥好き、虫好き(笑)。

夏になり、網戸に虫がとまると、ハンターと化して、

網戸をガリガリ

…と言う事で、夫がネットで猫マールなる網をポチりました。

14日夕ブログ2

目が細かいので、網に爪が入らず、穴が空いたり、破けたりしにくく、

ステンレス製なのでかなり丈夫!らしい。

14日夕ブログ3

夫が張り替えてくれました〜

14日夕ブログ4

以前他の網戸を張り替えた時に買った網押さえゴムがたくさんあったけど、

ちょっと古いので、劣化しているかも知れないから、

使いませんでした。

その代わり、

14日夕ブログ5

興味を示して寄って来たまる子の、

一時の遊び道具に。

14日夕ブログ6

にょろにょろ動くゴム紐に、

まる子大喜び

呆れる貫太を尻目に、

14日夕ブログ7

ハイテンションで、

14日夕ブログ8

遊んでくれました。

14日夕ブログ9

猫パンチを何度も繰り出し、

14日夕ブログ10

狙いを定めて、

14日夕ブログ11

ゴム紐ゲット〜

14日夕ブログ12

つかめた時は、

14日夕ブログ13

めっちゃ得意顔でした。

14日夕ブログ14

ワイルドなまる子の、

ワイルドなゴム紐遊びでした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


猫ランキング

ありがとうございます♡


更新通知が届きます
 

Source: 湘南凸凹柴WAN日記